酸甜果感 台湾産ドライフルーツ

【新商品】酸甜果感 台湾産ドライフルーツ

仁傑鄭

你好 リーホー!Taiwan Loveです🇹🇼❤️

今日は、Taiwan Love 台湾商品専門店限定販売の台湾農家ブランド

【酸甜果感】の台湾産ドライフルーツ について紹介したいと思います!

酸甜果感 台湾 ドライフルーツ

「酸甜果感 サンテングオカン」は「果物の甘酸っぱい味わい」という意味です😉🍋🍐🍎🍍🥭

創設者兼マンゴー農家の張さん夫婦は、安心安全の栽培方法にこだわり、収穫後も着色料や着香料などを使わず、手間をかけてドライフルーツを製造しています🧑🏻‍🌾👨🏻‍🌾❤️

彼らは「私たちが作ったドライフルーツは自分の家族も食べてるから皆さんも安心して果物の甘酸っぱい味わいを楽しんでね!」という自慢を持っています👍

台湾産ドライフルーツ 酸甜果感

「酸甜果感」創設者兼マンゴー農家の張さん夫婦の物語🧑🏻‍🌾👨🏻‍🌾❤️

ブランドオーナー兼マンゴー農家の張さん夫婦は、台南玉井にあるマンゴー農家の2代目です。彼のお父さんはこの農場を一生懸命立ち上げて、マンゴーを育て始めて、数十年間マンゴー一筋です。マンゴー農場からの収入で奥さんと共に3人の子供を大人まで育つことができて、子供たちは「マンゴーの子」ともいえます🥭👨🏻‍🦳👶🏻👶🏻👶🏻

しかし近年、お父さんは高齢となり、マンゴー栽培をそろそろやめようと考えていました。台中で仕事をしていた息子の張さんはそれを聞き、それに対して自分自身の使命感を感じ、マンゴー農場を引き継ぐことを決めて、奥さんと一緒に故郷の台南玉井に戻って、マンゴー農家の2代目となりました。マンゴー栽培以外、自分はドライフルーツを食べるのが好きですから、自分が生産したマンゴーと他の高品質台湾フルーツを使って、ドライフルーツブランド「酸甜果感(サンテングオカン)」を創設し、少量生産を始めました💪🏻

張さん夫婦のマンゴー農場では、農薬を一切使用していない以外、ドライフルーツの製造においても化学調味料を一切使用していません。なぜなら、張さん夫婦の家族もたくさん食べているからです。張さん夫婦は、「自分の家族に安心安全のものを食べさせたいのが当たり前でしょう?そしてお客様も私たちの家族と同じだよ!」という考えを強く持っています❤️

【酸甜果感】の台湾産ドライフルーツ

現在は合計4種類を生産しています。これから皆様にご紹介したいと思います。

① 🥭台湾産無添加ドライマンゴー🥭(アップルマンゴー・愛文芒果乾)

台湾 ドライマンゴー 台湾 ドライマンゴー

台湾玉井産の完熟アップル(愛文)マンゴーのみ使用しています。台湾のアップルマンゴーは宮崎産の完熟マンゴーと同じ品種の「アーウィン種」のため、宮崎・沖縄産と同様に、甘さと香りが濃厚、かつ滑らかな食感といった特徴があります🥭🤤

台湾マンゴー

アップルマンゴーを半分にカットし、そのまま乾燥させ、肉厚に仕上げています。1個のマンゴーは2枚のドライマンゴーしか作れないという贅沢!😳✨

👇ご購入はこちら👇

【酸甜果感】台湾産無添加ドライマンゴー 200g

https://taiwanlove.jp/products/twam200g

 

② 🥭台湾産ドライグリーンマンゴー 🥭(土芒果乾・情人果乾)

台湾 ドライグリーンマンゴー ドライグリーンマンゴー

グリーンマンゴー(土マンゴー)とは、青いうちに収穫したマンゴーのことです🥭👶🏻

グリーンマンゴー

台南産の土マンゴーの幼果を摘果したグリーンマンゴーをカットし、塩で漬込んだ後、乾燥製法で加工します。とても甘酸っぱい味がするので、恋人(=情人)を思わせる味という意味の「情人果」という名前がつきました🥰👫❤️

台湾では人気なドライフルーツですが、日本にはほとんど輸入されていませんでした。爽やかな酸味をお楽しみください😋

👇ご購入はこちら👇

【酸甜果感】台湾産ドライグリーンマンゴー 200g

https://taiwanlove.jp/products/twgm200g

 

③ 🍍台湾産ドライパイナップル🍍(台湾金鑽パイナップル・金鑽鳳梨乾)

台湾ドライパイナップル ドライ台湾パイナップル

最近日本でも大人気になった台湾フルーツの代表格、台湾パイナップル🍍🇹🇼🇯🇵

酸甜果感は、酸味が少なく糖度の高い金鑽種の台湾パイナップルを厳選し、最適な熟度を見極めた原材料で素材の旨味を最大限活かした製法で加工しています🍍🔎

台湾パイナップル

台湾パイナップル本来の凝縮された甘みと爽やかで絶妙な酸味のバランスが特徴です🥰

そのままおやつとして食べるのはもちろん、カットしてヨーグルト、お酒に入れるのもおすすめです🍹🥣

👇ご購入はこちら👇

【酸甜果感】台湾産ドライパイナップル 150g

https://taiwanlove.jp/products/twpine150g

 

🍐台湾産ドライグァバ 🍐(珍珠グアバ・珍珠芭樂乾)

台湾 ドライ グァバ 台湾 ドライ グァバ

グァバの和名は番石榴(ばんざくろ)と言います🍐🇯🇵

台湾のグァバは、果実が大きくジューシー。果肉がきめ細かく、甘いのにさっぱりしています。果肉の部分が厚くサクサクとしています。最高等級の真珠グアバは甘酸っぱくさっぱりとした食感が魅力的です。噛んでいくと口の中に、生のグァバを感じさせるさっぱりとした甘みと酸味が味わえます😉✨

台湾 ドライ グァバ

グァバはビタミンC,βカロテン、ナイアシン、カリウム、食物繊維、フローラル・ムスク系の香り成分などの有効成分が含まれます。特にビタミンCで、100g中に220mg含まれています。これはレモンの2倍以上の量にあたります!🧐👍

👇ご購入はこちら👇

【酸甜果感】台湾産ドライグァバ  150g

https://taiwanlove.jp/products/twg150g

 

よろしければ、ぜひ張さん夫婦自慢のドライフルーツを一度食べてみてくださいね!🥰

 

【酸甜果感】台湾産ドライフルーツ

👇ご購入はこちら👇

https://taiwanlove.jp/collections/tw-dryfruits

 

#taiwanlovejp

#酸甜果感

@taiwanlovejp

Taiwan Love 台湾商品専門店

#サンテングオカン #台湾マンゴー #台湾グァバ #アップルマンゴー #台湾ドライフルーツ #ドライフルーツ #水果乾 #台湾フルーツ #電鍋 #大同電鍋 #台湾お菓子 #台湾茶 #台湾商品 #台湾雑貨 #台湾スイーツ #台湾パイナップル #台湾限定 #台湾好きな人と繋がりたい #台湾好き #日本で台湾気分 #おうちで台湾気分 #台湾行きたいわん #日本で楽しむ台湾 #台湾専門店 #台北 #台湾 #taiwan 

コメントを残す