
よくあるご質問
Taiwan Loveの商品・発送・返品ポリシーなどに関するご質問と回答を【こちら】からご覧いただけます。
商品・ご注文に関するお問い合わせ・ご質問
本ページのメールフォームよりお問い合わせください。
※注文番号(#TL00000)や商品名をお知らせいただけますと、よりスムーズに対応が可能です。
卸販売に関するお問い合わせ
卸販売、イベントについてのご相談もお受けいたします。本ページのメールフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ内容に応じて当店担当よりご連絡させていただきます。
ご希望商品のリクエスト
商品リクエストを承ります。ご希望商品の情報(商品名、メーカー名、数量など)、わかる範囲でお知らせください。
LINE公式アカウント
Taiwan LoveのLINE公式アカウントにお友達登録するとLINEからお気軽にお問い合わせいただけます。
※本人確認のため、ご注文内容によっては、登録情報のご提示をお願いする場合がございます。
LINE ID:@taiwanlovejp
※土日祝日を除く平日9:00〜18:00の間に、順次ご返信いたします。
※原則として、24時間以内にご返信いたします。原則として、24時間以内にご返信いたしますが、内容によりお時間をいただく場合がございます。
※本店亦提供中文/台語客服服務。
メールアドレスのご入力についてのお願い
docomo、au、softbank などの携帯キャリアドメインのメールアドレスをご利用の場合、 各キャリアのセキュリティ設定のため当店からお送りするメールが届かない場合がございますので、当店では携帯キャリア以外のメールアドレスでのご入力を推奨しております。