ご購入後のメールが届かないお客様へ

Taiwan Love店主

いつもご利用いただきありがとうございます。

ご注文完了後の確認メールや発送通知がお手元に届かない場合、下記をお試しください。

 

・迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

・入力されたメールアドレスに相違がないかご確認ください。

・メーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。

・liho@taiwanlove.jpを受信できるよう設定をお願いいたします。

 

特に携帯キャリアメール(docomo、au、Softbankのメールアドレス)でメールが届かないというお声をいただく事がございます。

キャリアメール以外のメールアドレス(gmail、Yahooメールなど)のご登録を推奨しております。

 

ご注文いただいたのにメールが届かなかった場合、再送のご対応が可能です。

お手数ですが、下記の方法でお問合せください。

 

お問い合わせフォーム

・チャット

LINE公式アカウント

コメントを残す