💕2024バレンタインデーフェア💕

💕2024バレンタインデーフェア💕

Taiwan Love店主

バレンタインはとろけるチョコレートを本命・大切な人・お世話になった人・友達、そして自分へのご褒美にと、幸せを贈るきっかけに🥰🍫

 

「今年のバレンタインデーはどうしよう」と悩んでいませんか?今年は台湾のチョコレートはいかがでしょうか?

 

Taiwan Loveでは、数多くの台湾チョコレートを取り扱っています。さらに、フェア期間中、対象商品は8%OFFに!ぜひご検討ください!

 

 

💕バレンタインフェア開催期間💕

 

2024年1月26日 (金) ~ 3月14日(木)

 

 

 

💕おトクな価格💕

 

フェア期間中、チョコレート対象商品8%OFF❗️

 

対象商品コレクション:https://taiwanlove.jp/collections/valentines-day

 

※クーポンコード入力不要。

※他のクーポンとの併用はできません。

 

 

 

💡バレンタインデー豆知識💡

 

バレンタインデーとは?🍫

 

バレンタインデーの由来は、3世紀のローマ帝国時代に遡ります。当時、若い兵士の婚姻は、遠征などの際に士気が下がるという理由で禁止されていました。キリスト教司祭であるバレンタインは、婚姻を禁止され悲しむ兵士たちに対し、ひそかに結婚式を行っていましたが、皇帝の耳に入り2月14日に処刑されました。その後2月14日を、欧米では「恋人たちの日」として祝うバレンタインデー(祭日)となりました。

 

日本と海外のバレンタインデーの違い🍫

 

日本では、女性が男性にチョコレートを贈るのが一般的ですが、近年では友達同士にあげる友チョコなど、チョコレートを贈ったり・贈られたりと楽しむ事も増えて来ました。海外(台湾含む)では男性から女性へギフトを贈るのが一般的です。

 

どうしてチョコレートを贈るようになったのか?🍫

 

女性が男性にチョコレートを贈るのは日本独自の習慣であり、日本型のバレンタインデーといえます。1935年にチョコレートメーカーが日本で初めてバレンタインデーの広告を出してキャンペーンを実施しました。この頃からバレンタインの広告がでるようになり、定着していきました。

 

義理チョコとホワイトデー🍫

 

女性が男性へ本命チョコレートを贈るという日本型のバレンタインデーが定着すると、さらに日本独自の習慣の「義理チョコ」とバレンタインデーのお返しの「ホワイトデー」という文化が登場しました。近年は義理チョコのほかに「友チョコ」・「逆チョコ」といった様々なワードの需要も広がり、チョコレートに限らず個々に合わせた贈り物をするのも定着しています。

 

「今年のバレンタインデーはどうしよう」と悩んでいませんか?ぜひ台湾のチョコレートをご検討ください!

 

※台湾からお届けのため、ご注文からお届けまで約5-14日間かかります。

コメントを残す